2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
<354号> すてきな贈り物♪

寒くなりました。本当に寒いです。北風ピープーの日は外に出たくありません。(^_^;
そんな中、3・11の震災&原発事故以降、時々野菜を送っている「青空幼児園 たけの子」さんから素敵な贈り物が届きました。(^o^)

手作りの素敵な寄せ書きです。たけの子さんには3・11以降、「たけの子」さん(福島の保育園で、今は山形県米沢市に毎日園児を送迎して保育されています)と「手のひらに太陽の家」に時々余り&クズ野菜を送っています。

と言っても、今年の4月から宅急便の送料が上がってしまったので、最近はほんとにほんとにたま~にしか送れていませんが。(._.;

小さな子供たちが元気で笑って希望を持って生きていける社会を願ってやみません。たけの子の子どもやスタッフの方々が、これからも笑顔ですくすく元気で過ごされますように。
また年末にお野菜を送るつもりです。(^-^)

たけのこお礼1412s



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
