2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
春ですね♪

寒い日が続きますが~

 

自然界はひたひたと近づいてきている春を敏感に感じ取っています。

 

となりのチャチャ(わんこ:私の友達 毎日あいさつしに来てくれます)は、

抜け毛がひどくなってきたし、

 

2月4日の立春には、

まるで「立春だよ~」と知らせるかのように

ヒバリがさえずっていたし。ぴーひゃらどんどん・・・

(でも、年末もさえずっていたんだよね。たしか、12月28日くらいだったと思うけど)

 

チンゲン菜のトウ立ちも始まりました(泣)

 


 

 

ふきのとうも出てきたし


 

食べられそうなのが1個だけだったけど(^o^;

今日、めでたく天ぷらになって、家族で分けて春の味を楽しみました。

 

 

ごまはハウスに登るし・・・

関係ないけど。

 


 

春は好きだけどきらい。

 

春は、生命エネルギーが爆発して

春だ!と思うだけで、わくわくしてくるから好き。

百姓になる前までは、一番好きな季節だった。

 

でも、

忙しくなるから、春は嫌い。(>_<)

 

でも、すき

 

 

 

これってクリックしてもCRURUがブロックしてんですよね~。

ランキングにはこだわってないので、どーでもいいんですけど、

見たい人は、右クリックしていくか、もう一回クリックすると飛んでいけますよ。

 


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
