2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
逆さまニンジン

逆さまニンジンの行列
 

土で埋めます。
 

ニンジン埋葬のできあがり。

 

じゃなくて・・・(^_^;

 

そろそろニンジンがトウが立つので、

保存すべく、ニンジンを埋めました。

 

逆さまにして並べて、土をかぶせる。

 

ニンジンは土に埋められても、当分の間ちゃんと生きていて、

その間はニンジンが食えるのだ。

 

なんてったって、

野菜がなくなる端境期。

 

どうにかして乗り越えねばならんのです。

 

また明日もニンジン掘らなきゃ。

 

 

 

 

おまけ

 

ねこ鍋にはなってくれんかったけど、
ねこトレーになった ごま。
この大きさの土鍋が欲しい。

 

 

Sさんがお亡くなりになりました。

いつもやさしい笑顔が素敵な方でした。

あまりにも突然で、呆然としてしまいました。

まだまだ若いのに。

残された奥様が心配です。

最近、突然の不幸が多いです。

人が亡くなるのは辛いです。

特に、若い人の場合はなおさら。

死んでほしくないです。

がんばって生きた結果なので仕方がないのだけども。

 

みんな、がんばって、笑って、生きていこうね。

 

Sさん、病気との闘い、お疲れ様でした。

あの素敵な笑顔の裏に、いろんな辛さや苦労が隠れていたんですね。

これからは、天国から、ご家族のことを、しっかり見守っていてくださいね。

 

 

 

 


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
