2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
さくら

この間、両親が孫と一緒にハウステンボスに行くと言う。

「ほなら、佐世保バーガー買ってきて」

とお願いしていたのに、買ってきたのは

見るからに中身よりも、缶の方が高そうなチョコレートで、

「佐世保には行かんかったけん…」

 

佐世保バーガー食べたい。

 

この間佐世保の高校生がDJやっていたラジオで佐世保バーガーの宣伝をしていた。

 

佐世保バーガー食べたい。

 

7日(月)

佐世保帰りに家に寄ってくれたJさん。

佐世保に行くんだったら、先におしえてくれ・・・。

「佐世保バーガー買ってきて」ってお願いしたのに。(わがまま)

 

・・・とゆわけで、

佐世保バーガーへの思いはつのり、

 

季節はお花見!

 

阪神に佐世保バーガーあったよね。

 

佐世保バーガー買って、配達さぼってお花見してこよ!

 

とゆわけで、お花見に行ってきました。

 

お目当ての佐世保バーガーは、どこを探しても見つからず、

 

きれいなお姉さんが

「催事の時だけで~す」

と、にこやかにおしえてくれました。(;_;)

 

あぁ。

やっぱり、花より佐世保バーガー。

やっぱ、佐世保まで食べに行くしかないのだろか。

 

しょうがないので、代わりにパンを買って

お城にお花見に行ってきたけれど、

お城の桜はさほどきれいではなく、

桜の花の蜜を吸いに、あっちの花、こっちの花と渡り歩くメジロを眺めて帰ってきました。

 

 

お城の桜
葉っぱが出かけていました。
 

桜よりも新緑の方がすきだったりして

 

お城じゃないところのしだれ桜
こっちの方が断然きれい!
断然、人が少ない!
 

かえでの新緑と一緒に。
いとおかし。(奥のビルじゃま)

 
 
中身のないブログでした。

ちゃんちゃん♪

 

 

 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
