2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
蚊帳

蚊帳を買いました。

 

赤ちゃんに被せる蚊帳があるでしょ。

 

傘みたいにパっと開いて、パカっと上から被せるやつ。

 

あぁいうのの、大人バージョンがほしいと思っていたら、

生協のカタログで見つけたので、注文してたやつが、先日やっと届きました。

 

組み立てて、張りました。

 

 

 

 

 

 


 

部屋中、蚊帳だらけ。(>_<)

 

蚊帳を張ったら、身動きできないよ~。

おまけに、底まで付いていて、

横についているジッパーを空けて、そこから布団を入れなきゃいけない。

超入れにくい。

 

でかい。

サイズが2.5m×2.5m の 高さも2mくらいあって、照明器具につっかえる。

部屋いっぱいいっぱい。

 

組み立てるのも、

テントのポールみたいになってるのを、つないで、

十字にクロスさせて、ドームテントみたいにして、張るの・・・。

めんどくさい。

 

これじゃ、まるで、家の中でアウトドアやん。

(まぁ、それはそれで楽しいが   楽しいか?)

 

毎日、これ張ってかたづけて・・・ってやるのかなぁ~。

張りっぱなしだと、ほとんど移動もできないし、

部屋のスペースは死んでしまう。

 

あぁ、

こんなことなら、昔ながらの蚊帳が100倍マシだった。

 

失敗、失敗。

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
