2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
友、近所より来たる

お友達がやってきました。

 


 

ヤモリちゃんです。

ごまがあいさつをしに行きました。

「ねぇねぇ、遊ぼうよ・・・」

 

でも、ヤモリさんはごまには目もくれずに、小さな蛾に夢中。

 


しびれを切らして飛び上がりましたが・・・

 

ヤモリさん、恥ずかしがって逃げてしまいました。

 


 

ヤモリさんにしつこくアプローチを続けるごま。

 

残念だったね。

 

 

しかし・・・

去年まではよくヤモリをつかまえて部屋に連れて帰ってきたのだけども、

今年はないなぁ~。

ネズミは一回あったけどね。

随分たってから、ネズミのミイラが出てきたよ。(x_x;

頭がないやつ・・・。

 

 

 

いい加減、“たより”書かなあかんのですが、現実逃避中です。

どうしていつもいつも、ギリギリまで追い詰められないとやらないのだろう?

先週のたよりはお休みしたので、今回は時間があったのに。

たぶん、今日はもうこれであきらめるんだよね。

んで、ギリギリの明日になって観念して書くんだよね・・・。

困ったちゃん。

 

 

 

どーでもいいでしょうが、
ごまの新しい寝床です。
リサイクルにまわす紙を入れるダンボール
何もこんな狭いところで寝らんでも・・・
その体でよく入ったね。
ごま「文句あっか?」
 
 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
