2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
今日はがんばったど。

眠い・・・。

昨日の夜、会議に行った先で、コーヒーを出されて、

普段滅多に飲まないコーヒーを飲んでしまったもんで、眠れずに、寝不足。(=_=;(自業自得)

でも、フェアトレードのコーヒー、おいしかったです。

最近は、自分でコーヒーをたまに炒れてもちっともおいしく感じなかったのに。

いちお、フェアトレードなんだけどね。

 

 

今日は種まきました~♪(^-^)v

 

ここんとこ2-3日おきに雨が降るから、

畑が乾かずに、乾きそうになったらまた雨が降るから・・・

野菜ないのに、種まけなくて困ってました。

 

昨日眠れなかったけど、がんばって朝起きて、

元肥まいて、トラクターで耕して、種まきできました。

日陰のところはまだちょっとじゅるかったけども。

果たして、あんな状態でちゃんと芽が出るのだろうか?と思いつつも

でも、まけたのでよかった。

 

今日はがんばった~

仕事した~

 

なんか久々に仕事したような気がする。(^o^;

今まで畑が湿っていたので大した仕事できなかったのら。

 

 

菊の助様へ

相良村へのFAXありがとうございま~す!

行動に移してくれるなんて、超嬉しいです。(^^)

(こんなところですみません)

 

 

 

今日は眠い。

とにかく眠い。

 

眠いのに、仕事忙しいし、メールの返事は書かなんし・・・で、余計忙しかった。(>_<)

眠い。

 

眠い。

 

とゆわけで、今日は寝ます。

おやすみなさい。

 

いい夢見ます。(^-^)

みなさんも、いい夢を。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやあ・・・文章が拙いので、筆文字でなんとかごまかしました^^(^-^;)ゞ
拙者のブログを見た友人が、「市長に檄文を送る!」とのコメントをくれました。嬉しい限りです。このところ、降雨後の土の状態がいいですねえ^^拙者も秋冬野菜の予定地を耕しました。来週は種蒔き三昧の日々になろうかと。新芽をコオロギが食うのが困りものでござる・・・・
わー。菊の助さんからさらに輪が広がっているのですね。うれしいです。(^-^)
コオロギ・・・今年はもう失敗できないので、サンサンネットのトンネルを被せました。菜っ葉はやっと芽が出ました。今のところは大丈夫です~。このまま大きくなってくれ。
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
