2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ぶつぶつ

4-5日前から、顔やら、体全体に ぶつぶつ がたくさんできてしまいました。

 

賞味期限切れのおかきを食べたのがいけなかったのだろうか・・・。

油が酸化してたのかなぁ~?

 

でも、なかなかよくならないんだよね。

 

かゆいし。

 

 

今日は、唇にヘルペスみたいなのまで出てきてしまった。

 

頬とか、あごの下とか、

新たな ぶつぶつ も出てきた・・・。

 

やばい。

化粧できなくなっちゃう。

 

最近、トンカツとか魚のフライとかが続いたせいかしら?

この間、たくさんチーズ食べたせい?

しばらく、肉と魚と乳製品、抜いて、マジメに食養してみようかしら?

 

ぶつぶつ いっぱい。

かゆい。

 

毒だし(デトックス)しにでも行った方がいいかしら?

 

 

ぶつぶつぶつぶつ・・・

 

ぶつぶつは、毒を出そうとしてくれてるんだと思うんだけど。

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう (菊^ー^菊)多分、それは、排毒作用でしょうなあ^^秋は、夏の間にたまった疲れや老廃物が出る時季だと思います。生野菜に含まれる葉緑素が排毒にいいみたいですよ^^拙者は最近、人参の間引き菜の青汁を飲んでおります。ミキサーにカボスの汁と紫蘇エキス(無ければ水でも可)を入れてドロドロにして、ざるで濾して飲んでおります。今度大根の間引き菜でもやってみようかと思っております。
菊の助さん、アドバイスありがとうございま~す♪
せっせとテルミー(イトオテルミー=温熱療法)をして、テルミーの線香の灰をぶつぶつに塗り捲っていたら、だいぶ枯れてきました。葉緑素ですか。青汁かぁ~。でもね、今年は菜っ葉が少なすぎて、全然足りず、自家用分がほとんど確保できそうにありませ~ん。このブログをアップしたときは、オデコがお岩さんみたいに腫れていたんですけど、なんとか見られる状態に回復。唇もいかりや長助さん状態だったのだけど、無事、翌日には見られるようになりました。(^o^; もうちょっとだ~。
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
