2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
デトックス♪

体に“ぶつぶつ”ができてしまい、

「デトックスに行きたい~!」と思いつつも

仕事が忙しく、行くに行けなかったのですが・・・

 

忘れていたけど、

近所に“サンドバス”があったのでした。

サンドバスの前を通りかかって、やっと思い出した。

うちから車で3分のとこね。

 

行った事ないけど、

すぐつぶれるだろうと思っていたのに、

もう4-5年(?)になるのに、まだ営業しているようで、

電話をかけてみたら、

「土日の午後だけやってます~♪」

ってことだったので、

土曜日、仕事を終えてから行って来ました。

 

でもね、

“ぶつぶつ”の原因は、食用のなたね油だったというのがわかって、

(そのうち、たよりに書くからここには詳細は書きません~)

それ以来、そのなたね油は使ってないので、

木曜日の“ピーク”は、ホンマモンにピークで、

金曜日以降、スーっと引いていきました。(^^)v

なので、デトックスも「もういいかな?」って思ったんだけど、

ナニゴトも経験なので(?)、行ってみました。

 

 


 

湯気でけむって、なにやらアヤシイ雰囲気ですけど。(^o^;

浴槽に砂がたっぷり入っていて、この中に寝ると、

お姉さんがお湯で50℃に保温された砂をかけてくれます。

 

この砂が重いんだよね~。

 

かけてもらったらすぐに、体全体がドックンドックンして、

血が流れてるんだなぁ~

心臓、がんばってるね・・・

(血液の循環がよくなる)

っていうのがよくわかります。

 

これに入ること15分。

 

重い!

って言うと、お姉さんが砂を少しのけてくれました。

 

これに入っているときに地震が起きたら、重くてひとりでは脱出できません。

地震が起きたら、「サンドバスで犠牲者1名」とかって、新聞に書かれるだよ。

 

入浴中の写真↓

セクスィーでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

・・・って砂しか写ってないじゃーん。

 

はい。だって、「砂浴」ですから。

いちおう、この砂の下にナイスバデー(?)な体が埋まっております。

 

最後のほうは暑くって、汗が滝のように流れ落ちました。

 

 

入浴後に、お湯を張って砂を洗うんですけど、

そのときに、「体から出た老廃物」ってものを見せてくれます。

油みたいなのが浮いてました。

そんなに汚くなかったよ。

 

その後、どうでもいいけど、

酸素バー(?)と、エアーフットマッサージをやってもらって、

気持ちよくなって帰ってきました。

 

 

サンドバスが効果があったかどうかは定かではありませんが、

とりあえず、かゆくなくなりました。

じゃんばい。(^^)

 

今回は、“ぶつぶつ”が出たことも含めて、いい経験でした。

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>「サンドバスで犠牲者1名」
(菊 ^-^)ノァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
失礼失礼。大笑いしてしまいました~~~~^^
拙者もその砂浴してみたい!って思いました^^
ぶつぶつ早くよくなれ~~~^^(菊^――^菊)
犠牲者にならずに済んでよかったです~。(^^) でも今日はなぜかちょっとかゆい・・・。なんでだろ? 卵食べたせい?
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
