2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
鼻ぐすぐす

3年に1回くらいしか、スカートをはかない私が

昨日、スカートをはいた。

・・・ら、風邪を引いてしまったらしく、昨日の夜から鼻ぐすぐすになってしまった。

 

今朝までは寒くなかったのにな。

流行の先取り?

 

咳もコンコンと出る。(こっちはたぶん喘息じゃ)

冬にスカートをはくと、大抵風邪を引く。

 

 

 

明日はさらにヒラヒラのスカートをはいて、

足丸出しの格好をせねばならぬ。(>_<)

 

ラジオもテレビも、こぞって

「明日は寒い、寒い」と脅してるというのに。

 

今晩一晩で風邪を撃退するために、

今日のお昼からネギとショウガを食っている。

 

今から葛湯と梅醤番茶も飲むの。

 

明日の分まで、葛湯飲んどこう。

 

明日は寒いぞぉ~。

それでも、ヒラヒラワンピース。

 

たまにはオンナらしい格好をせねば、

オンナだったことを忘れてしまいそう。

 

どうか、風邪引きませんように。

どちら様も、風邪引かれませんように。

 

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

3年に1回のスカートをはいて、どちらにお出かけですか~~~~^^
ふっふっふ、ひ・み・つ~(^o^)
風邪はネギとショウガと葛湯のお陰でほとんど退散しました。(^^)v 今日、あんまり寒いのでめげてパンツスーツにしようかな・・・と思いつつも、大枚はたいて新調したワンピ・・・もったいないので、寒くてもがむばりまっす。
(夜のために体力温存中)
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
