2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ネギとショウガパワー

一昨日の夜から鼻ぐすぐすだったのが、

昨日からずっと、ネギとショウガ漬けにしていたら、

一日でほとんどよくなってしまいました~(^o^)/

ネギとショウガ、おそるべし。

あっと、葛湯(ショウガ入り)と梅醤番茶(こっちもショウガ入り)も負けていません。

 

 

ひらひらワンピースは結局、キャンセルして、パンツスーツになりました。(;_;)

高かったのに。ぐすん。

 

でも、変更して正解でした。(^^)

 

 

 

今日は、たっくさん、“しあわせ”のおすそ分けをもらいました。

ありがとぉ~

いっぱい、しあわせになってね。

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

本当にお似合いのカップル。ちなみにご両人血液型Bだそうです。末永くお幸せに、と顔がほころびますね。ひらひらワンピース、この次を楽しみに。
私も喉が痛くなると、水飴に大根の固まりをいれておくと、大根のエキスが出てきて、それを飲むと、楽になるので、よくやっています。
これはおばあちゃんから教わりました。
昔の人はすごいですね!
をとめざさん、昨日はお疲れ様でした~。(^^) ひらひらワンピース・・・果たして出番はあるのでしょうか・・・(^_^;
naosnowさん、大根をはちみつにつけるやつ(大根飴)と同じですよね。私も昔、喘息の発作が起きたときには、母がいつもつくってくれていました。アナウンサーの方で常用している人もいて、のどにはとてもいいらしいですね。こうやって、自然の中から、体にいいものを取り入れていけるといいですね。
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
