2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
デンに里親が見つかりました。(^^)

長いこと、里親を探していたデンに、

とうとう、あったかいおうちが見つかりました~♪

 

伯母の家のところに捨てられて、

(里親を探すために)姉貴んちに引き取られ、

兄妹猫の姫はもらわれて、(もらわれた先で交通事故で亡くなっちゃった(;_;))

姉貴んちに取り残されたデン。

 

姉貴んちの先住猫のギンに嫌われて

追い掛け回されて、猫パンチを受け、

ギンの攻撃を健気に耐え忍び、

ギンはギンで、ストレスで膀胱炎になって、

 

不遇の時期があって、

 

またまた貰い手が見つかりそうになって連れて行ったら、

貰い手さん(47歳)の父ちゃん(77歳)に激しく反対されて追い返されて

 

見かねた伯母が、自分ちに引き取り

お風呂場に閉じ込められたり、

伯母の家の先住ネコにシャー!っと怒られながら

居候していたのですが、

 

やっとやっと、

デンにしあわせが訪れました。(^o^)/

 

よかったね。

待った分だけ、たくさん、しあわせになれますように。

 

おとなしくて、抱っこ大好きのかわいいデンだから、

きっとかわいがってもらえると思います。

 

デンのことを心配してくれていたみなさん、ありがとうございました。

 

詳細は姉貴のブログへどうぞ。

 

私もデンの婿入り先に遊びに行きたいなぁ~。

 

 

 

ネコ欲しい方は、姉貴んちにまだたくさんいまーす。

推定6ヶ月のレン。♂ 去勢手術済み、ワクチン2回済み

性格がおとなしくて、抱っこも大好き。やさしいとてもいい子です。

 

推定6ヶ月の小雪。 メス ワクチン2回して1月以降お渡し可能です。

すりすりゴロゴロ抱っこ好き。

 

どうか、もと捨て猫のかわいそうな子たちに愛の手を・・・。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あの殿がもらわれていくのですなあ^^良かった良かった^^うちの猫も危篤の危機を脱し、元気に復活!野良猫を追い回すまでになりました。一時は三日三晩寝たきりで、スポイトで水を飲ませるだけだったのですが・・・猫の生命力は凄い!
猫ちゃん、元気になってよかったですね!菊の助さんの愛が伝わったのでしょう。
菊猫ちゃんが寿命をまっとうしたら、いつでも言ってくださいましね~。(^o^; 大分までお連れしまするぞ。
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
