FC2ブログ
2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ごまの恋

最近、ごま(猫)は恋に夢中。

ワォーン、わぉーん!とサカリ特有の泣き声で泣き喚いておりました。

 

春だしなぁ~。

自然には逆らえんよねぇ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・

って、

5年前にちゃんと避妊手術したのに。

なんで?

 

つい2-3日前には、裏の畑で

今まで見たことのなかった立派な黒猫(結構精悍な顔つきでかっちょよい)が、ごまの上にマウンティング・・・(-"-;

(娘をレイプされた気分? ついつい追っ払っちゃいました)

 

でも、

いつもうちの近くを徘徊している、汚い赤ブチのかっちょ悪い、ふてぶてしいやつが相手でなくてよかった。

・・・

なんてね。

ごまは面食いかも。誰に似たのやら。

 

昨日は、黒猫がごまをエスコートして、仲良く歩いて去っていく姿を母ちゃんが目撃。

黒猫の後ろをごまがついて歩き、黒猫はごまをいたわるかのように(?)後ろを振り返り、振り返り、ちゃんとついて来てるか確認しながら歩いていったそうな。

 

でも、もし、妊娠しちゃったらどうすんべ?

子猫かわいいから、一回くらい産んでもいいけど?

とかって思いながら、

手術した動物病院に電話してみたら

「卵巣も子宮もとってありますから、妊娠することはありません」

とのこと。

 

卵巣も子宮もないのに、恋ができるごまは幸せものだにゃ~。

猫エイズとか、ヘンな病気もらってくるなよ~。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ