2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
よいお年を!

あとほんの少しで、2008年が終わろうとしています。

 

無事に踏み込み温床もできたし

 


 

ワラをたーっぷり用意したつもりだったのに、

踏み込むと少なくなってしまって、

ちょっと足りない・・・。

 

それで、心配していたのですが、

2日たって、温度が38℃まであがっていました。(^^)

すごいね、発酵パワー。

えらいぞ、微生物。

 

毎年、あまりうまくいかない踏み込み温床ですが、

今年は順調です。(^^)

 

昨日まで配達をして、

今日は小掃除をして、

2008年は終わりを告げ、

新しい年が無事にやってきてくれそうです。

 

今年一年、私に関わってくれた全ての人に、ありがとう。

 

川辺川でも、今年は特別な一年でした。

本当に、嬉しい出来事でした。

 

また、来年も

ゆっくり、じっくり、ちんまり、のんびり・・・

おだやかに暮らしていけますように。

 

みなさんにとって、来年がすばらしい年になりますように。

 

 

 

牛柄模様のごまさんです。
冬は、猫は丸くなるものなんですけど・・・。
おおよそ、冬とは思えない
湯たんぽぽかぽか×日差しぽかぽかの寝姿です。

 

では、みなさま、

よいお年を~。(^o^)/

 

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
