2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
キャベツ

キャベツの葉っぱが不自然です。
くちばしでかじったみたいな感じでちぎられてます。
 

 

こーんな食べ方をするのは・・・

きっとヤツの仕業です。

そう、ヒヨちゃん(ヒヨドリ)。

 

食べるものがなくなると、野菜を食ってしまうので油断大敵。

 

 
このキャベツはね、
寒かったせいか、だいぶなくなってしまったから、
生き残りは超貴重なのにね。
 


 

やっと大きくなったやつまで食べられたらかなわんので、

早いとこ、パオパオを被せて防御せねば~。

 

春先にやればいいかなと思っていたんだけどな。

 

このキャベツ、あと1ヶ月くらいでできるかな?

貴重なキャベツになりそうです。

 

 

 

 


 

 

 

 


昨日の朝出ていた虹で~す。(^^)

こいつは朝から縁起がいいや~と思っていたら、

肉眼では気付かなかったけど、

外側に薄~いもうひとつの虹があるんですね。

二重の虹だ。

わー。

なんか、いいことありそうです。(^-^)

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
