2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
春ららら・・・

春で~っす。

 

ぽかぽか陽気で、

今日は暑いくらい。

 

ラジオを聴きながら、草取りするのがしあわせな季節です。

 

 

 

 

・・・などとばかりも言ってられません。

 

じゃーん

 

チンゲン菜がぁ・・・

 


 

ほら。

 


 

トウ立ちが始まりました。(;_;)

 

まだ、種まいてから一回も収穫してないとこのなのに。

 


 

白菜までも・・・(._.;

 

晩生なのに。

 

3月まで収穫したかったのに。

せめて、2月いっぱい・・・

 

あぁ・・・。

もう、出荷できまへん。(涙)

 

 


 

ブロッコリーはこのところの陽気で随分大きくなりました。

あと2週間くらいかなぁ~?

 

ブロッコリーと大根・・・、早く大きくなっておくれ。

 

ピンチだす。

 

 

 

 


Secret
(非公開コメント受付中)

(菊 ^-^)ノこんちは~♪
花や蕾は葉っぱより断然栄養があるところじゃありませんかああ^^花付きで出荷しましょうよ~^^うちはそうしております^^
では~~~~~~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
菊之助さんはそうされてるんですね。(^^) よかった。うちも真似しよっと。「断然栄養がある」って。そうですねぇ~。ナイスアドバイスをありがとうございまする!
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
