2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ミズナのそこぢから

ミズナを収穫したまま、

1週間くらい、ほっぽらかしていたら・・・

 


 

トウが立って来て・・・

花を咲かせようとしています。(^_^;

(収穫した時はトウは立ってなかった)

 

蛇足ですが、別に水をやっていたわけでもありません。

台所に、本当に、ほっぽらかしていただけ。

 

すごいですねぇ。

 

根っこを切られても尚、

いのちをつなぐ努力を怠らない。

 

ミズナ、偉い!

 

ちなみにこの写真はもう1週間くらい前のやつ。

 

今では、畑でトウ立ちまくり~。

 

はぁ・・・。

 

春だ。

 

 

 

 

 


 

 

眠い。

こんなことしているばやいじゃないのよ。

明日は早起きして、朝から大豆を炊いて、味噌つきなのよぉ~。

 

おやすみ。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
