2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年のツバメちゃん

今年のうちのツバメちゃん。

 


 

例年、出荷作業中にフンが落ちてきそうな、一番ジャマになるところに巣をつくるのに、

今年は小屋の隅っこの、全然ジャマにならないところに巣をかけました。

 

えらいじゃん。

今年のツバメちゃん。

 

控えめに、小屋の隅っこの巣で、卵あたため中。

 

もうすぐ孵りそうです。(^-^)

 

去年は巣がヘタクソで、巣からヒナがすぐ落っこちてたんだよね。

今年は大丈夫でありますように。

 

 

 

 


Secret
(非公開コメント受付中)

あ、良いですね♪ツバメが巣を作ってくれると幸せになれるそうです^^
うちは、作りそうだったんだけど、何回か大家さんが落としたので
もう来てくれないと思います(゚ーÅ) ホロリ
はーい。お陰さまで、ソレナリにしあわせに暮らしております。去年は巣作りがヘタクソでヒナが落っこっちゃいましたけどね。(二腹目は無事に巣立った) 今年も無事に巣立ってくれるといいなと思います。
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
