2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
茫然自失

H先生が、お亡くなりになりました。

 

 

信じることができません。

 

 

あまりにも突然で、

突然すぎて・・・

 

 

脳みそが働きません。

 

 

 

前職時代から、とてもとてもお世話になったのに。

 

川辺川にもたくさん協力してくれて、

カンパもたくさんくれたのに。

 

エビモを毎年分けてくれていたのに。

 

高森のドジョウをあげるって、言ってくれていたのに。

 

今度会ったときに、大井手にドジョウがいるかどうか、おしえてもらうつもりだったのに。

 

まだそんなお歳ではないのに。

 

いつもニコニコ やさしい、やさしい先生でした。

 

 

 

 

先生は、毎月1回、うちの野菜をとってくださっていて、

明後日が配達日で、

連休中なので、配達してもいいかどうか、確認してみようかな・・・と

さっき、携帯に電話してみたのでした。

 

いつもは確認の電話なんか、したことなかったのに。

今日は、ほんと、たまたま。思いつきで。

 

そうしたら、

奥さんが出られて、

 

奥さんが携帯に出られるのははじめてのことなので

ちょっとビックリしたんですけども、

 

「ビックリしないで聞いてくださいね」って。

 

「今日、午前1時ごろ・・・」って。

 

奥さんは気丈に、

普通の話し方で、

 

奥さんの方こそ、相当混乱されてるだろうに。

 

こんな時に野菜の話なんかしている場合じゃないよ・・・

 

 

 

ビックリして

ビックリして

ビックリして・・・

 

 

混乱して、

まだ「悲しい」という回路が作動しません。

 

 

 

なんで?

なんで?なんで?

なんで?

 

 

人生って、はかないです。

 

 

みなさんも、くれぐれも、お体、お大事にしてくださいね。

 

 

 

 

ブログなんか書いてる場合じゃないよ・・・って思うんだけどね、

「書く」ことで、頭の中を整理しようとしてんのかな?あたし。

 

「ご冥福をお祈りします」

なんて、言えないよ。

まだ信じられないもの。

 

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
