2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Who are you?

ごぶさたしております。
5月から早起きモードに切り替えたので、体がまだついていかず
ブログが低調になっております。(^_^;
 
研修生を受け入れたりして、
普段使わない神経を使ったりして・・・
(研修生の方は私よりももっと大変だと思います。熱出して3日もダウンしちゃったし(^o^;)
 
夜は何もしたくなくて、
早く寝ないと早く起きれなくて・・・
言い訳モード。
 
 
今日のはほとんど、まげらっぱさんへの私信モードです。(^_^;
 
このヒト、誰ですか?
 
 


 

畑ではじめて見ました。

 

クワガタをちっこくしたみたいなやつ。

きっとありふれた虫さんなんでしょうけど。

 

それにしても、まげらっぱさんの写真はとても美しいです。

なんでこんなにきれいな写真が撮れるのだろう~?

カメラと腕が全然違うんだろうなぁ~。

 

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

これ、オオヒョウタンゴミムシだべえ。
ナガヒョウタンゴミムシにも見えます。
野原や畑に生息していて、小動物の死骸を食べます。
お掃除屋さんですよ^^
ふたみっちぃ&まげらっぱさん、ありがとうございます。(^^) お掃除屋さんなんですねぇ~。ほー。
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
