2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ごぶさた

長いこと、ブログほっぽりだしております。(^_^;

 

夜は・・・

眠いんだよね。

 

 

このところ、

サマータイム導入により、

朝5:30から仕事しておりまして、

 

私ひとりだったら、たまにはさぼってゆっくり仕事開始~♪

なんてワザもアリなんですけど、

研修生が来てるからね・・・

そうはいかない。(._.;

 

研修生、偉いんだよ。

5:30スタートなので、5:30に来ればいいのに(<こらこら)

5:20にはうちに来てるの。

 

私は4:30に目覚ましかけてるのに、

起きれなくて、結局5:10とかに起きて

のそのそと、梅醤番茶なんぞ飲んでから、5:30をまわってからお外に出るんだけどさ・・・

 

えらいよね。

うちまで50分とかかかるから、4:30頃にはおうちを出てくるわけです>研修生

えらいです。ほんと。

 

んで、5:30からお昼まで働いて(途中、朝食休憩あり>あたしだけ)

研修生はお昼までで、

私はお昼寝して、3時とかからまた仕事開始。

ついつい7時とかまで仕事してたりすると、

ご飯食べてお風呂入ったら9時だしさ、

この時間になったら眠くなる・・・

 

とゆわけで、健康的な生活を送っております。(?)(^_^;

 

7日にやった、田んぼの生きものしらべの報告も書きたいんですけど(はよ書け)

こんなことグダグダ書いてないで、

もちっとマトモなことを書けばいいのにね。(うん)

 

サマータイムにまだついていけてないあたし。

 

ちょっと待ってね。

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

勤勉な方と一緒だと最高の生活リズムになりますね^^
私は、もう暑くて駄目だと、近所の方に言ったら、
日中は暑いから、午後3時から2時間だけ仕事すれば良いよと
言われて、やっていましたが、体力が追いつかず…
今日は、こっそり休んでます^^;
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
