2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
名ハンター

夕方、

裏口のところ(外)を通り過ぎるごま(猫)。

 

私:「ごま~」

ごま:「・・・」

 

返事なし。

 

傍若無猫なごまですが、

こういう時は大体、返事をします。

(返事だけして素通りっていうのはよくあるパターン)

 

なんかヘン。

 

近寄って再度、「ごま~」と呼んでみた。

 

ごま:「ふーん・・・」(小さい声)

 

なんか様子がヘン。

 

ドアから顔を出して覗いてみたら・・・

 

 


 

お口が忙しい様子・・・。

 

お口にはさまっているのは・・・

 

 

すずめちゃん
ごま:「これ獲ってきたの~!」
 
どうやら、裏のハウス(父ちゃんの)の中に紛れ込んでお外に出れないスズメを捕まえた様子。
 
見つけてすぐは、ジタバタ動いていたけども、
カメラを取りに行ってる間に、スズメは動かなくなってしまいました。

 

ちょっとだけもてあそんでから(._.;

 

あむあむあむあむ・・・

 

本日の豪華なディナーとなりました。

 

まぁね、

野生の本能だからね、

「“いのち”を奪ったら、ちゃんと自分の“いのち”にせんといかん」って

いつも言い聞かせてる(?)から、

尾羽を除いて、きれいに食べてしまいました。

肉も魚も食べないやつですが、活きのいいトリは好きみたいです。

 

それにしても、

猫って、羽ごと食べるのね。

羽って、モサモサして食べにくそうだけどね・・・。

 

 

「これだから外遊びはやめらんない!」(by ごま)

 

 

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

粋が良いから、きっと美味しいんでしょうね^^
蝶々食べる猫もいますよね^^;粉っぽくないんだろうか?と思います。
こんにちは。うちの黒猫ビヤンは、モグラです(笑)。ただし食べないで遊んでいます。
まげらっぱさん
蝶々ですか・・・。おいしくなさそう。(^_^; うちの猫はグルメだから食べないと思います・・・
鈴木康央さん
ビヤン・・・すきですよ。(^^) あのかわいいイラストの猫ちゃん。うちの猫もモグラをとってきたことがありますが、モグラは食べなかったです。おいしくないんでしょうね、きっと。(^o^; いのちを粗末にしちゃいかんのですけど。
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
