FC2ブログ
2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おつかれ中
先週の金曜日に、母が救急車で病院に運ばれまして、
腸ねん転だったらしく(むちゃくちゃ痛いらしい)、緊急手術となりました。

腸が1mも腐っていて、そこをバッサリ切ってつないで・・・

先月も救急車で運ばれて、そのときは心臓の発作で、
それ以来、血がサラサラになる(出血しても血が止まらなくなる)クスリを飲んでいるせいで
手術したら、出血多量で死んでしまうんじゃないだろうか?
なんて、あほな杞憂をしたりもしましたが、

無事に手術は終わり、順調に回復中。(^-^)


秋の植え付けの時期で、
仕事だけでも忙しいのに、
おまけに母がやっていた家事をみーんな引き受けて、
病院通いも加わって・・・
朝から晩までコマネズミのように働いております。(大げさ?)

ちょっと、お疲れ中です。

てなわけで、更新頻度が落ちてます・・・。
(どーでもよい?)

ねむいです。

主婦は大変す。


今日はブロッコリー植えたの。
仕事もがんばってるの。

明日は白菜を植えるの。
がんばるの。





にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母さま、回復中とのことで何よりです。家族の入院ってストレスになるし体にもこたえますよね。(もちろん一番大変なのはご本人ですが)
朝晩少しだけ涼しくなってきたように思います。りずむさんも体にお気を付けください!
Re: No title
kemmunさん、いたわりのお言葉ありがとうございます。(^^) そっか~。そうだよね・・・。家族の入院、はい、大変です。本人はいたってケロケロとしています。(^_^; 経過は順調で、今朝からは「朝早く目が覚めるけん、駐車場周りを歩く」・・・のだそうです。暇でしょうがないらしく、普段できない読書を楽しんでいる様子。あぁ、ちょっと変わってみたい。(^_^;(いやいや、早く帰ってきて~)
今日はね、もうほんと、ヘロヘロです。仕事しかしてませんけども。なのに、朝は5時前に目が覚めてしまう・・・。(^_^; うーん、トシとったかなぁ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お見舞い申し上げます。
お見舞いありがとうございます!(^^)
ちなみに運ばれたのは先週の金曜日(配達日)でして、配達中は手術の真っ最中でした。(^o^;(急いで配達を終わらせて病院に駆けつけました)
今日は雨が仕事をしてくれたので大助かりです。(^^) お陰でゆっくりできて昼寝したので眠くなくて、久々に夜更かししています。(^_^;
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ