2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ぼうさつ
11/29、やっとこさ「感謝祭」が終わりました~♪

この日のために・・・私は何もやってないけどさ(^_^;
気持ちに全然余裕がなかったのさ。

「感謝祭」終わって(気が抜けた)、
今日の配達も終わって(さらに気が抜けた)、
タマネギも植えてしまって(あー、天国よ)、

今日、めでたく大豆も引き終わった。おんぷ

いぇ~ぃ♪

怒涛の11月であった。(自業自得だべ)


あとは里芋に防霜用にワラを敷いてあげて
カライモを掘りあげて、
籾殻燻炭を焼く・・・
くらいかな?

ちょっと肩の荷がおりた。


んでも、
12/1配達 12/2セミナー 12/3セミナーと出荷の準備 12/4配達 12/5セミナー
12/6ゆうきフェスタ ・・・・・・・
なに?このスケジュール。
仕事するヒマないじゃん。

今んとこ、霜がまだ待ってくれてるからいいものを、
早く里芋のワラしいてやらんと。
カライモ掘らんと。
霜煮えしてしまうばい。

5日のセミナーには行けないよなぁ~。

引越しの準備もしたいのに。

時間がほしい・・・。

Give me a break!!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
