2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
雪、ゆき
先日、雪が降った日(1/13)のことです。
(なかなかブログ書く時間がとれないの~)

「熊本でも雪が降っています」
・・・
ラジオから聞こえてくる声に驚いて、
窓を開けると

「お~!」
思わず、声をあげてしまいました。(^o^;
みんなみんな真っ白け。

「降る」とは言ってたけど、まさかこんなに降るとは思いませんでした。

雪フィット
車もみんな、真っ白け。

雪の日1

雪の日2
木々も雪化粧してきれいです♪

ごまにも雪をおしえてあげたら・・・
ごま水滴
「あたしは窓の水滴がすきなの」
・・・と、水滴をペロペロペロ・・・


こんな日に限って、山都町に行く予定になっています。

車を軽トラに乗り換えて(いちお、四駆だからね)
朝からだったところを、昼前に出発。
午後から参加することにしました。

雪みち
一面の銀世界。きれいねぇ~。


御船までは「ラクショー♪」と思っていたら、
山都町に入った途端、路面は真っ白けのアイスバーンと化しました。
こんな本格的な雪道走るのははじめてですよ。

雪よんく
こんな道でも走ってくれる四駆の軽トラはえらいです。

つらら
セミナーが終わって外に出たら、軽トラからツララが垂れていました。
寒かった・・・。



にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
