2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ぐりからのメール
ぐりからメールが届きました(^^)

----------------------------------------------------

ごぶさたしてますです。
おとといから お父やんの作った猫タワーに登ってます。
わたしが登るとお父やんは嬉しそうです。
ぐり猫たわー


ところで わたしは今朝の5時頃、小さなビニールを食べてしまいました。
なんでビニールを食べたかとゆーと 昨日から お父やんが猫まんましかくれなかったからです。
猫まんまに お姉やんからもらった レトルトも混ざってたけど、わたしは玄米が あんまり好きくなくて ちょっとしか食べなかったら 朝方 お腹がすいてしまってビニールを食べてしまったのです。
たまたま その瞬間を見たお父やんは 慌てた様子で ぱそこんを開いて なんか調べてました。
そしてわたしに「2日が 出なかったら病院に連れて行くからな」って 悲しそうな顔で言いました。


でも ご安心。
さっきしたら ビニールも一緒に出て来ました。

お父やんは わたしのを見て、大きなため息をつきながら「良かった、良かった」って言ってます。

変なの。

だけど ナゼかゴミ箱が蓋付きのモノに取り替えられて、わたしのキライな臭いがする スプレーが振りまかれてますです。
もう ご飯がわたしの好きなカリカリに戻ったから ビニールなんか食べないのに…。
お父やんは心配性みたいです。


最近のわたしのマイブームは 猫じゃらしです。

わたしは ちょっと賢いので つい、猫じゃらしの先っちょでなく お父やんの手元を狙ってしまう時があります。
そんな時の お父やんは かなりビビってて 見ててなんとなく愉快です。

また なんかあったら連絡しますです。
拾ってくれて ありがとう。

ぐり

----------------------------------------------------


にゃはは。
もうね、大爆笑。(^O^;

ビニール出てきてよかったね>ぐり。

でも、
のらちゃんはこういうことが日常茶飯事なんだろうな。
ゴミ置き場あさってるのらちゃんとかさ。

ついこの間まで、ぐりだってそうだったんだよね。

もうゴミ置き場あさる必要なくなってよかったね。ぐり。

猫まんまでも文句言わずに食べなさい。
玄米は栄養あるんだから。(猫にもか?)



それにしても、ぐりは相変わらずめんこいのう~。(^-^)
ばあや(乳母)はしあわせでござる。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
