2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ぐりからのメール(しょの2)
またまたぐりからメールが届きました。(^^)
ぐり、どうもありがとう~


---------------------------------------------------------

ども
ぐりです。

今日は お父やんと わくちんを しに行って来ました。

今朝は お父やんが なかなか仕事に行かないので おかしーなーとは思っていたんです。

案の定、お父やんが わたしの いや~な思い出がある 猫キャリアを 持ち出してきたので ダッシュで縁側のタンスの上に逃げ込みました。

このタンスの上は 隙間が10cm位しか無いので お父やんは入ってこれないのです。

一安心。

と、思っていたら お父やんは わたしを乗せたまま タンスの上半分を外して下に置いてしまいました。


お父やんは ずるいです。


負けじと お父やんの脇をすり抜けて こたつの中に逃げ込みました。

すると お父やんは こたつの3方向を 布団や印刷機で塞いでから わたしの方に片手を伸ばしてきました。

わたしは 捕まらないように 手とは反対方向の こたつ布団に体を ぎゅうっ と押し付けて いやいやしてました。

すると お父やんは わたしを捕まえようとせず 撫で撫でしてきます。

2~3分 撫で撫でされたでしょうか。あんまり気持ち良くて つい、「ゴロッ」とのどを鳴らしてしまった瞬間 両手で捕まえられてしまいました。


お父やんは卑怯者です。


そんなこんなで 2回目の わくちん 無事終了しましたです。

体重を お医者さんに 計ってもらったら300g太っていました。

「人間だと 1ヶ月で6kg位 太ったことになるのか~」
って お父やんが言ってます。


お父やんは 乙女ゴコロが 解っていません。



また なんかあったら連絡するです。

拾ってくれて ありがとう。


ぐり



---------------------------------------------------------



やさしいお父やんでよかったねぇ~。(^-^)
無事にワクチン終わってよかったねぇ~。

食べすぎには気をつけようね。(^_-)

ぐりは太ってもかわいいだろうけど。






にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ




天気が悪いです。
この間の雨は、まるで梅雨の大雨みたいで、
「もうそろそろ大豆の種まく季節か?」と思いそうでした。(._.;

そんな中、
めでたく、本日、ジャガイモを掘り終わりました~!!(ぱんぱかぱーん♪)


昨日、パソコンを買いに行きました。
アルバイト先の職場のやつで、ワタシのではありません。
Windows7で、Word/Excelプレインストールモデルで9万円でした。(モニター込み)
(メモリー4GB HDD1テラ?)

7なんて使ったことないから、設定はプロにお願いしてよね・・・と思っていたら、
Y電機にお願いしたら、2万円弱もかかるんだそうな。(@_@)

「そんなん高いからお願いせんでもいいです」と(自分から)言って、
墓穴を掘りました。(;_;)

パソコンつないで、ソフトインストールするくらいならワタシでもできると思いますが、
7・・・使ったことないんですけど。
ネット接続・・・超不安なんですけど。
ファイアーウォールとかウィルス対策とか、どうするの?
パソコンの技術は5年前からバージョンアップできてないんですけど。
っていうか、
5年前から、だんだん退化してますけど。

セットアップ料は、たぶん、バイト料には上乗せされないと思いまする。
(べつにいいですけど)

ワタシってばか?
お人よし?

でも、いつもお世話になっている人だからね、
断れなかったの~。(;_;) しくしく。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
