2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
火事ですよ
火事になりました。

ガスコンロ火事

ガスコンロ(グリル)の中が。
(写真とか撮ってるばやいじゃないんじゃね?)


自分で育てた黒大豆を入れた
のし餅が炭になりました。(>_<)

ひーん。
もったいない。



ガスコンロ新品なのにさ。

割と高かったのに、あんまし使い勝手がよくない。
グリルで餅がおいしく焼けないのが一番不満。ぷんぷん。

実家のガスコンロではきれいに焼けるのに。

実家のガスコンロ 50000円。(一万円の炊飯用の鍋をただでつけてくれた)
うちのガスコンロ 30000円。
似たようなタイプなのに。

やっぱり2万円の差は大きかった。がくし。







今日は午後から仕事休んで、
ボランティア仕事してました。(;_;)
そうでもしないと時間とれないんだもの。
畑の仕事は・・・、またがんばる。
とりあえず、目鼻ついた。
でも、また第二段持ってくるんだとさ。

たまに文章ガーって打つと、腱鞘炎になりそうになるね。
昔はマウス使いまくりで腱鞘炎でしんどかったけどね。
もう昔みたいに、一日に何時間もパソコンとにらめっこできまへん。
しんどいの。

Secret
(非公開コメント受付中)

それはガスコンロのせいではなく、焼き方のせいかも知れ…以下略
Re: タイトルなし
> それはガスコンロのせいではなく、焼き方のせいかも知れ…以下略

midonyanさん。(^_^; なして略すんねん。(^_^; 思わせぶりな・・・(?)
明日、早朝行きま~す!
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
