2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぐりの誕生日♪
またまたぐりからメールが届きました。(^-^)
どうやらお誕生日祝いをしてもらったようです。




ども
ぐりです。

今日は わたしの誕生日に なりました。

いろんな人から
「もうすぐ一歳」
とか
「だいたい一歳」
とか
「おそらく一歳」
とかとか言われてる わたしでしたので、お父やんが
「ちょうどひな祭りだし 今日が誕生日でいいか」
なんて安直に決まってしまいました。

そんな訳で 今日の晩ごはんは ちょっとリッチな
「レトルト(パウチ)&カリカリ!」
…両方とも お姉やんからもらったモノですが…。

ただ、お父やんがキャンドルを一本立ててくれたので それなりに雰囲気が…って、お父やん!それ、お仏壇のローソクぢゃん!

ぐり1歳

お父やん…。
デリカシー無さすぎ…


お姉やん。
わたしは お姉やんの事 忘れてなんかいませんよ。

ただ わたしは算数がちょっと苦手で、まだ「みっつ」までしか数えられないので こないだみたいに「たくさんたくさん」のヒトが来ると ぱにっくになってしまうのです。
そっけなくして ごめんなさい


お父やんが予定している お花見には わたしも参加予定です。
それまでには「じゅう」位は数えられるようにして ぱにっくにならないようにするので お姉やんも是非 来てくださいませ。

またなんかあったら連絡するです。

拾ってくれて ありがとう。

ぐり




お誕生日お祝いしてもらってよかったねぇ~>ぐり

そっか。私のこと忘れてなかったか。(^^)

でも、いいよ。

ぐりにはやさしいお父やんがいるからね。
それは「お父やんの娘」になったってことだから。
それはそれでいいんだよ~♪

またね~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
