2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
春眠
春ですね~♪

眠いです。(-_-;
まだ20時ですけど。


天気悪いです。
仕事進みません。


今日はパン焼きました。(ホシノ(天然)酵母で。仕込みは昨日から)

くるみパンを焼きたかったのだけど、
母が「ピザ食いたい」というので、
チャパティーの生地つくって、

あと適当に焼いた。

母は一日留守で、ピザは生地だけしかできず。


今日の晩御飯は
チャパティーにバジルソースとパルメザンチーズ乗っけて焼いたやつ と、
のし餅(黒大豆入り) と
きなこもち と
味噌汁

うーん、すばらしい組み合わせ。
(炭水化物ばっか)


やっぱり、くるみパンが食べたい・・・。(._.;
でももう、粉がない。(悲しい)


眠いです。
春だからでしょうか。

てなわけで、寝ます。
眠気には勝てない~。

“たより”書かんといかんのに。
明日の野菜セットの中身考えんといかんのに。


春眠・・・
「暁」を覚えて・・・ね>あたし

おやすみなさい~♪



ごみだ。
ごみん。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
