2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
感動した(;_;)
某所から依頼された、ウェブサイト制作が進みません。
(期限ないけど。でも頼まれてから早数ヶ月・・・。いい加減せな・・・)

ホームページビルダーの最新版を買って貰ったのに、
進みません。(>_<)

もうね、
3年以上ウェブサイトさわってないので、感覚がなくなっただよ~。

現実逃避に明け暮れる毎日です。(涙)


今日は現実逃避で、「早寝早起き玄米生活」たより[219]で紹介した)を見ていたら、
13歳で骨肉種のために天国に召された猿渡瞳ちゃんの話(アフラック)に行き着いた。

「ママがガンじゃなくて、私がガンで本当によかった」

なんていうセリフを、13歳の子が口にするなんて、すごい。

瞳ちゃん本人の、亡くなる2ヶ月前の弁論大会の映像が見れます。
すごいです。

がんばって生きよう という気になります。


すごいね。
亡くなってからも、映像や本で多くの人を勇気付けているなんて。

すごいね。
瞳ちゃん。

天使のような子だと思ったよ。

こういう子はさ、
神様が、本当の天使を
ちょっとの間だけ、期限付きで地上に派遣されたのではないだろうか?

今頃、きっと、ホンモノの天使に戻って、お母さんのことを見守ってくれてるよ。



でも、この話、アフラックのページに掲載されてるんだよね。(^_^;
だからって、「がん保険に入りましょう~」とは、私は思わない。
毎日ハッピーな食事をして、ハッピーな生活を送っていれば、ガンなんてお友達にはならないさ~。

「氷上のプロポーズ」の井上玲奈さんの話も、うるうるしてしまいました。
あぁ~。





さて、遊んでないでお仕事しよう~。

あ、でも、よい子はもう寝る時間~♪

明日からがんばろ。

ボランティア入力仕事もあるぞ。(+_+)

負けるもんか。
明日から。(^^)v
(今日は負けとこ)









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
