2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
昨日のつづき
昨日のブログを書いた後に、
人体さんからコメントをもらって、
それを見たら、やっぱりね・・・
すごく合点がいったので、
人体さんのコメントを昨日の日記本文に掲載させてもらいました。
まだ見てない人は見てみてくださいね。

人の体まで金儲けの道具にしちゃいかんぜよ。

なんでこういうのが、もっとおおっぴらに取り上げられないのだろう?
不思議。(人体の不思議?)
(そもそも「人体の不思議展」なんて名前が間違ってます。「人体そのまんま展」くらいにしときゃいいのに。あの展示を見ても、「不思議」なんてわかんないよ)



それにしても、>人体さんって・・・
ハンドルネームがかなりリアルなんですけど・・・(^_^;







これもまた、コメント見て気づいたんですけど、
テレビCMもたくさん流れてたわけね・・・

知らなかった。(>_<)

だって、うち、テレビ見れないもん。

アンテナないから。

テレビはほとんど見る暇ないし、
ないならないで、ご飯食べるときにちょっと淋しいくらいで、
あんまり必要性を感じないんだよね~。
でも、たまに欲しくなる。

そうそう、オリンピックの真央ちゃんと鈴木明子ちゃんのスケートを見たかった。
あの時はテレビ欲しくなった。


今回のことで、結構情報から阻害されてるわけよね、私
・・・ということを認識してしまいました。

やっぱ、テレビいるでしょか?

でもね、
まだ地デジ来てないんだよね。
今更アナログ用にアンテナ立てるのって、それこそ無駄ってもんだ。

もともと山影で電波悪いから、ワンセグも見れないし。




まだ昨日のブルーを引きずっております。
今日、新たなブルーがもひとつやってきました。
愚痴言ってもしょうがないから、ここで憂さ晴らし。

ぐずぐず言ってても始まらないので、さっさと寝よ~♪
明日早いし。
おやすみなさい。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

地デジ、りずむさんとこは金峰山でカバーしてるはずです。UHFアンテナを振り回してみたら受かるんじゃないかと思いますよ。
Re: 地デジ
わー。振り回しにきて・・・(はーと)
うそうそ・・・。(^_^;
裏山が金峰山からの電波をジャマしてるから入らないの~。
誰か裏山のけて・・・。
(うそ。鳥さんがいっぱいいるから結構気に入ってるの(^^)v>山)
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
