2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
[228.5] 本格的に・・・“たより”手抜きします。(スミマセン)
<2010/04/13>・・・に書いたものです。m(._.)m


今までは毎週“たより”を書いていたのですが、
まともな“たより”は隔週で書くことにしました。
なので、これは“たより”ではなく、
ブログにアップする必要もなさそうな気がする(むしろはずかしい)のですが、

まぁ・・・
あんまり中身も意味もないと思いますけども(^_^;
暇な方だけ読んでいただいて、
忙しい方はすっ飛ばしてください。
(っつぅか、忙しい人はこんなブログ最初から見ないってば(^o^;)

とゆわけで、今回は「手抜き宣言」です。(-"-;






本格的に・・・“たより”手抜きします。(スミマセン)

実家を出て一人暮らしを始め4ヶ月が経過しました。家事に手をとられたり、家と畑が遠くなったりして、以前よりも時間がなくなってしまいました。(これが普通で、今まで親に甘えていたわけです) 本格的に夏野菜の植え付けの時期に入り、朝早くから日暮れまで仕事をしなければならない季節となり、疲労が重なっています。ずっと迷っていたのですが、少しでも負担を軽くするために“たより”を隔週でお届けすることにさせてください。毎週とっていただいているお客様には本当に申し訳ありません。「毎週とっていただいているからこそ、ちゃんと接したい」と思ってがんばってきましたが、この辺が限界のようです。その代わり、今までだらだらと書いてきた“たより”をもう少し中身を充実させてお届けできたらと思っています。どうぞどうぞ、ご理解とこれまでと変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。(おまけに里芋もブロッコリーもジャガイモも終わってしまって葉もの中心になっています。ごめんなさい!)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
