fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
子猫の里親募集!
Oさんちの子猫その1

伯母の友達の家で、野良猫が子猫を産みました。
親猫(元野良猫)は伯母の友達が飼うそうですが、
子猫は動物愛護センターに連れて行かれそうになっていたのを見かねた伯母が里親を募集することになりました。

親猫も子猫も、ずっとおうちに入れてもらっていたため、すっかり人になついています。

Oさんちの子猫その2


6/15のくまにちタウンパケットに掲載予定です(たぶん)。

ちょっと写真はブサイクちゃんですけど(^_^;
動物病院から眼軟膏をもらってきて、今せっせと治療中なので譲渡する時にはすっかりかわいこちゃんになっているはずです。

どなたか、家族にしてください。
里親さんが見つからない場合は、もれなく動物愛護センターに連れて行かれてしまいます。

伯母も私も神経質先住猫がいるので、これ以上は飼えないのであります。
どうぞどうぞ、奇特なそこのアナタ!
子猫の小さないのちを救ってください。
よろしくお願いします。m(._.)m










今日はおやすみ。
ゆっくりできました。(^-^)
まるパンも焼いたし、龍馬伝も見たし、
姉貴んちにキャットフードもらいに行って、水汲みに行って、買い物行って・・・
のんび~り・・・ あっという間に過ごしました。

・・・ら、“たより”書くの忘れとった。(今気づいた。(;_;))
なんでこうなるの?



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ