2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
とらちゃん、しあわせに
今日もねこブログです。(^o^;

89歳のおじいちゃんが飼ってくれることになったとらちゃん。
今日、お渡ししてきました。

実家に来てすぐの頃は、人を見ると威嚇したり隠れたりしていた4猫ちゃんたちですが、
母の魔術にかかって、ほんの2~3日なのに、
母が猫たちのいる台所に行くと寄っていくほどにまで手なづけられていました。
中でも、とらちゃんは一番馴れて、膝の上に乗ってグルグル言うまでになりました。

車の中でもほらこの通り。
とらちゃん02

すっかりくつろいでいます。

おじいちゃんに可愛がってもらって、しあわせになるんだよ。
とらちゃん01




残った猫たち3匹。
3子猫02

結局、実家では最後に残った猫を飼おうということで、
あと3匹をもう一度タウンパケットで里親募集することにしました。

今は子猫の里親募集がラッシュだからね。
里親さんが見つかるといいのですか。
(誰か飼って~!)


「猫じゃらし」買ってなかったよね・・・と思いつつ、
裏の畑から元祖猫じゃらし(エノコログサ)を取って来て
子猫をじゃらかしたら、すっかり夢中。

3子猫03

3子猫04

寝ている姿は天使ちゃんです。(^-^)(誰か飼って~)
3子猫05

3子猫01

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
大きくな~れ♪
(デブにはなるな)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
