2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おうちカフェ
雨がよー降りましたの。

配達の日にこんなに雨が降ったのは、
5年間やってきて、はじめてかもしんない。
(これってラッキーですよ)

配達中、
やたらとカフェに寄りたくて、
「カフェ寄りた~い」と思いながら運転してたら、
某ミスタードーナッツのココナッツチョコレートが頭から離れない。

ココナッツチョコレートにカフェオレなんか最高!

と思いつつ、帰りに寄り道する気満点だったのだけど、
でもさ、ココナッツチョコレート100円(110円だっけ?)はともかく、
カフェオレ350円(だっけ?)は高いよなぁ~
(おかわりしなくてもいいから200円にしてくんないかな)
・・・

お茶するなら、本読みながらまったりしたいよなぁ~
(でも本持ってきてないし)

・・・
なんて考えてたら、
そういえば、うちにココナッツファインもココアもチョコレートもある。

とゆわけで、ココナッツチョコレート、うちで作っちゃえ。

実家から牛乳を失敬して家に帰って、
(だって牛乳滅多に飲まないもの)

ふるいも泡だて器もなかったけど(^_^;
とりあえず作っただよ。

オーブンはないからフライパンで焼いただよ。
(ガスオーブン、やっぱり欲しいなぁ~)

ココナッツチョコレート

おうちカフェまで所要時間30分。

見てくれは悪いですけども、
ミスドで食べるよりも4倍多く食べられる。(^-^)
ココナッツファインつけ放題。(うまいよねぇ~)
このところ、食べても太らなくなったので、
太るのを気にしなくてもいいので気がラクです。
ビバ、新陳代謝。

ラジオビタミンを聴きながら、まったりおうちカフェ。
最高。(^-^)

お昼前に食べたので、お昼が入らなくなりましたけど。
結局これがお昼ご飯とおやつになっちゃった。(^_^;
(不健康)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
