2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大豆まいた
忙しかった~っす。

7/17から6夜連続「スターウォーズ」を見て・・・
スターウォーズを見るために20:00に家に帰って・・・
この時期、日中仕事をすると殺人光線にやられるので、
朝&夕で仕事をするため、20:00に帰宅するというのはなかなかシンドイのですよ。
(そこまでして「スターウォーズ」見らんでもよかろうもん?
 だってね、BSしか見れなくて、BSではなかなかおもしろい番組なくて、
 「スターウォーズ」は、やっと楽しめそうだったんだもの♪)

月曜日と木曜日は、夜に納品書つくらないといけないので、
結局納品書パスして、翌朝、配達前につくる始末。(^o^;
(やればできるじゃん・・・って、
 力入れるとこ、間違ってませんか?)

で、土日に福岡行くための段取りやら、
土日の福岡行きやらで忙しかった~。

二日も畑をあけると、そのしわ寄せが来てさらに忙しい。

んでも、人生充実してる!って感じっす。(^-^)


とゆわけで、
更新を楽しみにしているアナタ(そんな人いるんですか?)
お待たせしました。(誰も待っとらんばい)

ぼちぼち再開します。

でも、今日は午前中配達して、
午後から大豆の植え付けをしてヘロヘロで~っす。
遅れまくっていた大豆の種まき。
やっとでけただよ。
ちょっと種足らんかったけど。
黒大豆と小豆がまだだけど。

福岡の八尋さんが
「あんまり遅くに植えると、大豆が土の中で煮えてしまって芽が出らん」
とおっしゃっていましたが・・・。
土の中で煮大豆になりませんように。
明日雨降るといいなぁ~。
その前に足りなかったところと黒大豆の種まけるといいなぁ~。
(欲張り)





巣篭もりごま01
巣ごもりごま

巣篭もりごま02
卵温めてるの。


巣篭もりもも01
こちらも箱入り娘。

巣篭もりもも02
ももはキツネ顔なの。
胴が長くてイタチみたい。

巣篭もりもも03
かなりぎゅーぎゅーですけど?

Oさん子猫02
こんなに小さかったのにねぇ~。(トラちゃん、かわゆす)
大きくなったもんだ。
母ちゃん、感無量。(嘘。ももの母ちゃんはうちの母ちゃん。私は姉ちゃん。(^O^;)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
