2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
更新しない間に・・・
ごぶさたしました。

ゆうきフェスタやら、仕事やら、ゆうきフェスタやら、ゆうきフェスタで、
ドタバタしておりました。
(いや、大したことしないんですけど、頭の中がね。容量が少ないからすぐパニクるの)


ふとブログを見たら、2週間もほったらかしておりました。(^_^;
失礼しました。
(とか言ってもさ、誰も見てないんじゃないの?こんなブログ・・・とか思ったりもする(^o^;
 まぁよかです。不人気ブログであろうとも、あたしの欲求不満解消のために適当に書いてるだけだもの。
 こんなブログ読んでるアナタはとっても奇特なヒトです。変わりモン同士なかよくやりましょう?)



以下、更新しなかった間の出来事。

レンコン料理教室
11/12 某生協主催のレンコン料理教室に参加しました。
収穫日だったのにさ(^_^; さぼって行きました。
レンコンミートボール
レンコンオムレツ
レンコンの蒸しパン
レンコン入りゴマ入り・・・甘いの
辛子レンコン
レンコンポタージュ
サラダ、りんご、みかん
母を病院に迎えに行かなくてはならなくて、食い逃げしました。

レンコンその後
お肉は買わないとないので、レンコンミートボール改め、レンコン豆腐ボールになりました。
いや、豆腐も買わないとありませんけど。
お肉よりも豆腐が安いんだもの。
大豆はあるから、つくろうと思えばつくれるけど(たぶん)
豆乳メーカーもらったから、豆乳は30分でできるし。
でもめんどい。おからがいっぱい出てもったいないし。(おからも食え)
豆腐でつくるとお肉よりもずっとあっさり系です。
でもちゃんとうまい。
レンコンワンタンスープ(こっちはマクロ)と一緒に。



ゆうきフェスタ(11/21)

フェスタ銀杏
銀杏の黄葉がとってもきれいで、お天気もよく、お客さんも多く、
“お祭り”らしく盛り上がりました。

フェスタサッカー
ロアッソの元選手とちびっこら・・・

フェスタサッカー02
山口武士かっこよい・・・(*^^*)
「帰ってきたプリンス」だって。
こんなに若いのに小学校3年生?の子供がいるんだってよ。






耳がしあわせ
耳が・・・ね、
とっても気持ちよさそうだったの。
ポカポカで。
たんすの上の特別席。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ