2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
冬のすみれ
あけましておめでとうございます。2011

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?

年末から荒れた天気が続いていますが、、、
寒さに負けることなく、
めげることなく、
今年もほのぼの、地道にあるいていきましょう~(^o^)/
今年もよろしくお願いします。


田んぼ110101-2
意味はありませんが、今日の田んぼです。

たんぼ110101
草が水に沈んで、藻みたいなのが表面にたくさんくっついています。
どんなに寒くても、田んぼの中では、よーわからんですけど“いのち”の営みが営まれています。




冬のすみれ
うちの庭(?)に、去年植えたすみれの花が咲きました。
こんなに寒いのに?
なんか、間違ってませんか?
ちょうど家の際だから、雪はあたりませんが・・・
まわりは雪降ってるんですけど。

なんかね、
「私みたいに寒さに負けずにがんばれよ」
と言われているような気がします。

今年は、ちょっぴり“試練”の年です。
めげないように、
ぼちぼち・・・
がんばります。


みなさんもHappy♪な年になりますように。(^^)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
