2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
急上昇
私の好感度・・・ではありません。(誰も思っとらん)


心配していた踏み込み温床の温度ですが、

踏み込み温床温度急上昇
40℃。
ちなみに、これ、朝8時半です。
まだ外気温が2~3℃です。

昼間は45℃になってました。
踏み込み温床にサーモスタットをつけられたらいいのに。(無理です)

上がったのは嬉しいのだけど、
こんなに高くて大丈夫なのだろうか?

上がりすぎても下がりすぎても心配はつきまとう。


トマトの苗ちゃん
トマトの苗ちゃん。

太陽の光が足りなくて(自宅にいたので)
ヒヨヒヨのモヤシっ子になりそうだったのだけど、
なんとか持ち直しつつあります。

トマト、二日、私と一緒に通勤しました。
お昼はハウスの温床の上。
夜は自宅で電気座布団の上。(^_^;

間でどうしても、寒い寒い車の中で10分(前後も合わせるともっと)過ごさないといけないので
風邪ひかないか心配でしたが、
風邪ひく心配はなくなりました。

あとは熱中症にならないように・・・?





今日は晴れたり曇ったり。
草取りをしていたら、
背中にお日様があたって、ぽかぽかで気持ちよかった。

冬は太陽のありがたさがよーく身にしみる。

お天道様、ありがとう。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ