2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お花見
天気のいい日が続きます。

日差しが強くなってきて、
なんだか、日差しはすっかり“夏”みたい。
紫外線に気をつけませう。

桜は満開になったのに、
お花見に行けそうもなかったのだけども、
今日、仕事さぼって行って来ました。(^^)

お花見02

とっておきのお花見スポット。

お花見03

行った時は家族連れやら、昼休み中の男性軍団やらいたのですが、
1時を過ぎるとほとんどは撤収され、
あとは、もう一家族と桜独り占め~。(いや、独りじゃないってば)

お花見01

満開は過ぎて、散り始めていましたが、
風に吹かれて舞い散る桜もまた風流。


たまにはね、のほほんと、息抜きもせな・・・ね。
(たまに・・・じゃないか?)

ぽかぽかお天気のもと、昼寝したい気分でしたが・・・
タマネギとブロッコリーの出荷があったので、後ろ髪を残して帰りました。





関係ないけど・・・

なまこ
なまこ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ