2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
もものお友達 part2
実家猫ももはお友達募集中。
候補にあがっていたコロン

コロン1

せっかく保護されたのに、姉の家を脱走したそうで、
ついでに黒猫“れん”も脱走して帰ってこないそうで・・・
あれあれ・・・。

とゆわけで、

代わりに“モア”がやってきました。

モア0416
モアちゃん

最初、ももはモアを見て「シャー!」と言いましたが、
モアに興味もあるらしくちょっと距離をおいて観察してました。

モアともも01
私の膝の上から下りて、母の方にほふく前進で進むモア

モアともも02
ちょっと自分から近づいてみたりなんかして(もも←モア)
ももは観察中。


猫には友好的なモアなので、たぶん仲良くなるにはそう時間はかからないことでせう。

モアとももとのお見合い、ほんの10分くらいで、
姪っ子姉妹と両親はうなぎ屋さんへ。
私は打ち合わせに出かけたので、
実家で二人きり(モアともも)

ほって帰りましたけども、大丈夫でしょうか。



モアはね、抱っこも大好きだし、なでられるのも大好きな、かわゆいやつです。
でもお腹がぽんぽこりんです。
ももは・・・、最近生意気です。




今日は~、
ピーマン植えたかったんだけど、風が強くて断念。
ピーマンにはトンネル被せんどこ・・・と思ったんだけど、
やっぱ、うち辺は春は風が強すぎるので、被せた方がよさそうです。
ピーマン、植えたかったんだけどね。
無理していいことはナンもないです。

ちょっと段取りが狂った。
そいでもそれなりに忙しかった。
けど、「忙しい、忙しい」と思うと、ストレスたまるので
あんまり考えないようにして、やるべきことを淡々とやるのみなのであ~る。


明日はピーマン植えられますように。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
