2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カモ バック
ふふん♪
(今日もまた駄洒落です。(^o^;)

カモバック0423

カルガモ かもバック~♪


草刈ったけども、帰ってきました。
おかえりなさい。

そんなに居心地いいですか?

やっぱり、今年はカルガモ農法ですか?

カルガモの親子見たいなぁ~。
(でも、米荒らされそうで怖いなぁ~)



水を入れたので、刈ったはずの草も超元気です。

スズメさんがこれ(浮き草状態)に乗って草の種を食べています。




話は違うけど、
ももとものモアが昨日脱走しました。
モアはカムバックしてくれません。(;_;)
モアー、カムバーック!!
(無理だよね~。慣れてないもんね・・・)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
