2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
色恋沙汰
今日は大したことしてないけどくたびれた~と思いつつ
「鑑定団」なんぞを見てしまったので、遅くなって
明日の配達の準備をしていたら、
22:00
電話が鳴った。

「ちょっと出てきて~」


3月中旬。
この二人、合うんじゃないかな?
と思って、三人でご飯を食べに行ったら、
見事に合ってしまって(私以外の二人が、よ)
恐ろしいほどとんとん拍子に事が運んで、
ついには「一緒になる」ことになったそうな。

あれからまだ1ヶ月と10日なんですけど。
ま、いいですけど。
しあわせになれ~♪

と思っていた矢先の出来事。

なんかとっても切実そうだったので、行ってみた。

彼が彼女に言ってなかったことを、私が、彼女も知っているはずだと思ってしゃべったら、初耳だった・・・ということで、コトの発端は私のチクリ。(^_^;

そんなことで二人がダメになってしまったら大変だもの。


行ってみたら、そんなに大変な状況ではなく、
問題を解決するには、彼がケジメをつければいいだけの話で、
40分くらい、事の成り行きを見守って帰ってきた。


「今」わかってよかったよね。
もっと後だったら、もっと大変だったよ。

トラブって、わかったこともあるから、
それもよかったよね。

・・・と、第三者としては思います。

トラブルを解決したら、絆が深まるから。
(トラブルも捨てたもんじゃないよ。あんまり多くない方がいいけど)

そうやって、もっともっと仲良くなってください。


「俺、○△ちゃんがおらんだったら、これから先生きていけん」
「○△ちゃんはすごい人なんですよ」
だって・・・(*^_^*)


結局、二人にあてられただけのような気もする。(^_^;


こんな色恋沙汰、とんとご無沙汰だったから、
“第三者”を楽しんでしまった。(不謹慎?)
(いいよねぇ~♪そんだけ好きになれる人がいるって。ステキ)

第三者から見ると、客観的に見れます。


あの二人は大丈夫。




彼女曰く、
「○○(ワタシ)さんは、絶対しあわせにならないといけないですからね。“マスト”ですからね!」だって。
はい、勝手にしあわせになりますよ~。(^^)v
だいじょうぶ。まかせとけ。


寝付けそうにないのでごみまき。


明日は配達だ。
がんばろう。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
