2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ひと言だけ(?)
眠いので寝たいのですが、ひと言だけ言いたい。

菅さん、よく言った。えらい。











以下、くだらん話です。


昨日は「どんど晴れ」見るために急いで配達終わらせたかったのに、
あっちこっち引っかかりまっかかりで、
結局最後の15分しか見れなくて、
その後はPC立ち上げはしたものの、ツィッターとか見てなくて、
今朝になって知ったから、乗り遅れてしまったのよ。
だからツィートとか、今更恥ずかしくてできないけど、
とりあえず、言っときたかった。


今日は「どんど晴れ」見れました~♪

NHK的ハッピーエンド。
世の中、なんでそううまくいくかな?
子ども達が「人生ちゃらい」と勘違いしませんか?
・・・と思わなくもないけども、

大事なのは、「こころもち」なんだろうと思います。
結構大事かも。

比嘉愛未かわゆす。


脳みそメルトダウン。

今日は、
ナスのトンネルかたづけ、草取り、土寄せ、ワラマルチ
ジャガイモとトマトとインゲンに乳酸菌水やり(ジャガイモのソウカ病対策)
スィートコーンの草取り
里芋用の畑耕うん

今日もがんばった ずら。

ワラを運んでいたら、ワラの中に巣をつくって卵の面倒を見ていた
アリンコ3匹に首筋を数箇所かまれて痛い。
アリンコってちっちゃいくせにかなり強烈です。
今日から3~4日は痛痒くてたまらない日々が続きそうです。
ジクンジクンと疼くんです。(>_<)

アリンコと比べたら、蚊にくわれるくらいなんともないずら。
(蚊もキライですけど)


おやすみなさい。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
