2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ジャガイモだらけ
朝方、結構しっかり雨が降ってしまって、
畑にほっぽらかしていたジャガイモさんが濡れてしまいました。
(濡れたまま収穫したら腐る可能性あり)

午前中乾かして(放置して)、午後から回収。

ジャガイモだらけ

ジャガイモだらけになりました。
豊作です。
ありがたいです♪

果たしてこんなに出荷できるんでそか。

小屋の中がジャガイモだらけで、明日出荷作業する場所がありません。(^_^;



今日は夜、整体に行ってきました。
近所にいい整体屋さんがあるのをおしえてもらった。
20分1000円。30分2000円、~(中略)~110分7000円
夢~夢 という名前のお店です。

20分で1000円だったらお得でしょ。
西高通りの漫發丹という漫画喫茶の中にあります。
まだ20代くらいの若くてかわいい女の子がやってくれます。
お薦めです。
ヘンなマッサージと勘違いしないように・・・。

利益はあんまり考えてないみたいで、
気軽に体がこり固まらないうちにまた来て欲しいので低料金で抑えているそうです。
とても良心的で、かわいいです。


整体でほぐしてもらって、昨日酷使した腰もだいぶ軽~くなりました。
「肩もパンパンに張ってますね~」と言われた。
肩はいつもだからね、本当は肩をやってもらいに行きたかったのだけど、
時間なくて行けてませんでした。

腰がラクになったので、今日はぐっすり眠れることでせう。(^^)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
