2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
かわ
8/27-28で五木村に行ってきました。
「現地調査」では、大滝~宮園の大イチョウ~いのすけ(江戸時代のお相撲さん)の墓・・・と、行ったことがあるところばかりでしたが・・・。(^_^;

もともと27日だけで帰るつもりだったけど、雨が降って畑が乾かないので大した仕事もできないので泊まってきました。

朝早起きして(勝手に目が覚める)散歩。
やっぱ、川はいいよね~。
ほれぼれしちゃう。

11082808

11082812

山里の朝(お日様)はゆっくりやってくる。

本当にきれいな川の色は、無色透明ではなく、水色がかった、緑色がかった深い透明で、そこに太陽の光が降り注ぐと宝石色の川になる。

11082816

11082818

11082819

11082820

11082821

11082824

シンポになんか行かずに、このままここに留まりたかった。
泳ぐにはちょっと寒すぎ。
おとな一人で泳ぐのは勇気いるし。(^_^;

11082826

11082817
もう晩夏なのに、ネムの花が残っていました。(ボケボケですけど)


ほんと、いい川だよね~。
川辺川ダムも五木ダムも、止まってしまいそうで、本当によかった。

しあわせなひとときでした。



8/29に右手首の骨折ったんだけどさ、
川辺で遊んできた後でよかった~♪
(よかねぇか(-_-;)





Secret
(非公開コメント受付中)

働き過ぎだね。
骨折とはなんでかいね?
お宅の事だから疲労骨折だろう?

今年は例年以上に異常だなあ。
互いにそこそこ大事になってしまって。

まあ命まで取られていないので、
ぼちぼちやりなさいと、
お天道様の啓示かね。

じれる気持ちをねじ伏せて、
ぼちぼちいきましょう。
Re: 働き過ぎだね。
今年はそんなに働いてないと思うのよ~。天気が悪かったから。日頃の行いが悪いから罰があたったのだよ、きっと。(わたしのばやい)
お大事にね。
プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
