2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
デジカメこうた
ひっさしぶりの、
くだらない、
ブログの更新です。(^_^;

去年の夏ごろにデジカメが壊れてしまい、
修理に出そうとしたけど、修理代がむちゃくちゃ高くて、
新しいの買おうかな~と悩んでいたら、
Mちゃんが「もらったけど使わないから」ということで、
デジカメもらったんですけど、

そのデジカメも去年、TちゃんとKさんの結婚式の日に突然ピントが合わなくなって壊れて~
(きっとTちゃんとKさんのアツアツぶりにやられたのよ)

それ以来、ケータイしかなかったわけですけども、

まぁ、いろいろありまして、

やっすいデジカメを買いました。
6000円。

でもSDカードとか、ついてないのね。別売りなのね。
安いもんね。しゃあないわな。

とゆことで、写してみました。

12021601
2/6にまいたナスの芽が出ました。左はバジル。

12021602
芽が出たばっかりで、まだ黄緑色です。
あーん。
マクロがきかない。

やっぱ6000円デジカメだからね。
しょうがないのかしらん。



カメラこうたし、そろそろ、ふつうにブログ復活しますか?

くだらないけどね。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りずむ☆

Author:りずむ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ